この記事は↓の続きです。


36

痛みはなくて安心!




はいどうも!
ねこ屋敷です!

今日初めての脱毛に行ってきました。
今回は上半身+ヒップとVラインをお手入れしてもらいました。

痛いのかなー。どれくらい痛いかなーって内心びくびくしてたのですが…
全く痛くなくてびっくりしました!
手の指だとほんのり温かい?かな?くらい!

すいちゃんは超部分的に熱かったりチクッとするところがあったみたいなので、個人差があるみたいです。
なんか針の先でつつかれた感じだったっぽいです。
私は無痛だったので…次回以降痛みが出たらまたお知らせします!

店員さんは特にワキとVラインに痛みが出てないか気にしていたので、人によっては痛みがでるのかもしれないです。
きいた話だと、この店舗に導入されている機械は最新式のものらしく、痛みが格段に少なくなって早く施術が完了するようになったらしいです。
まだ全店舗に導入されているわけではないみたいなので、痛みが気になる場合は聞いてみたほうがいいかも?
かかった時間はお店に入ってから出るまでで約1時間でした。
思ったより早くてびっくり!
通い放題のワキとVラインだけだったら15分くらいで終わりそうな気がします。

ちなみにちっちゃいおパンツは紙製と書いてありますが、紙と布の間?みたいな素材だったので破れる心配はなさそうでした。
ただめっちゃ小さい…(笑)
守備範囲が狭めで(お手入れするから当然なんだけど)
勢いあまってはいたらおしりに食い込んで慌てました。
ぷりっぷりおしり見せつけるとこだったよ!

今日は私は特に営業はされなかったですが、すいちゃんは若干案内程度の営業があったみたいです。
でも想像したより営業が少なかったのは安心。

難しかったのは事前に自分でシェーバーを使ってお手入れ箇所の毛を剃っておくのですが、背中の上側やヒップはなかなか剃りにくかったです。
剃りにくい場所のそりのこしは、店員さんがお手伝いもしてくれるそうなのですが、なるべくやってきてねって感じだったのですいちゃんと剃りあいっこしました。
誰か手伝ってくれる人がいると安心かもしれないです。

次回の予約は1月にとれたので行ってきます!
今回の施術の毛は2~3週間後に抜けてくるみたいなのでまたそれも実感したらお知らせします。

次↓



それではまた次回!
じゃあね!


■本日の動画■







■更新のおしらせを受け取る■



■ランキング参加中■

クリックしてくれたらうれしいな!
pushsuipushsakura
このエントリーをはてなブックマークに追加